リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。


(※転載等禁止です〜)


f:id:mkcyria:20151218224403j:image

雪だるまつくーろーーーーーーー

こんなのに時間かけてる場合じゃないんです知ってるんですもうだめだ



f:id:mkcyria:20151218224405j:image


やっと完成したけど背景思い浮かばなくて詰んでます
またもやボツになるフラグ立ってます

もうやめて!!!!ライフはゼロよ!!!!!並みに辛いです



f:id:mkcyria:20151218224406j:image

前のですりんご息抜きに描いた後色鉛筆でごりごりしました。

りんごきたねぇ!!資料はちゃんと見ましょう。




唐突ですがFreeの映画見に行きたいです。はるちゃんがだいすきなのです。イルカ。


元々水泳やっていたので憧れる部分はあったのですが、
こんなに気持ちよく泳げたら楽しいだろうなぁと思って大好きです。今はもう泳げませんから。


いくやくんも好きなのです。




Freeというか、京アニの作画は大好きですね。

目が一番好きです。キラキラしてて惹きこまれてそれだけで泣きそうになる。



あとFreeは水の描写やひとつひとつの泳ぎの動作が綺麗で大好きです。

水飛沫とか綺麗で澄み渡ってて、泳ぎたい!って思わせられるアニメですよねあれ。



あと個人的にターンするところがすごいなぁと思います。ぐるんって回るところの速さとかそれによって出る泡とか飛沫とか回る綺麗さとか。


手を前に前に出す動作も綺麗で好きです。あといちいちおててが可愛い。


あぁFree見たい。お金と時間が全くないので多分いけませんがね。


アニメで我慢します。あれは二期が辛い。はるりん。ごめん。



はるちゃんが幸せになれるならそれで僕は白米何杯でもたべれるよ…




ツ◯ヤでアニメ映画とか沢山借りて上映会したいです。

ザ、ヒキニート生活だー!!!!!したい。


冬休みにでもしたいですね。


いや夏休みエアコンつけてカーテン閉めて電気消して一人でやって見たい。そっちの方が好きだ。