リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

またもや絵かよ


まぁ私には絵しかないからしょうがないね。

(※転載等禁止です〜)

f:id:mkcyria:20151219225924j:image

ジャージっていいよねって話。
体育は夏でも長ジャー着てます。


f:id:mkcyria:20151219225928j:image

なんかこう、描きたかったけど無理だった。
ラケットって何。


f:id:mkcyria:20151219225938j:image

年賀状一人だけ入らなかった真田。ごめんまじで。
柳さんの隣にいるの。きっと。そう。

初書きだから若く見えるね。
初じゃなくても私が描くと幼いんだよ。きっと。ごめんな。


f:id:mkcyria:20151219231045j:image

相当疲れてる時に描いたと思われる。

増田の幸村は絶対倒れないよね。絶対点滴ガラガラして走ってくるよね。っていう話を聞いて。


確かにそうだなぁと思ってしまったすまん。



f:id:mkcyria:20151219225944j:image

適当に前のページにあったので。

無駄なスペース多すぎやで…?って白石に無駄消して欲しい。まじで。
髪の無駄遣いしすぎやで!!(オカン)ってなるので色々アウト。




f:id:mkcyria:20151219230336j:image

試し刷り。
そもそも紙の質が悪いので絵の質も悪いのでアカン(アカン)ことになった。


…いや、違う。印刷機が冬眠してて調子悪いんだと気付いた今。
もっと試してから本番しますサーセン



f:id:mkcyria:20151219230339j:image

二枚違う年賀状用紙だけどあまり変わりはなかったです。ウィッス。
でも私が使う用紙の方が汚い気がするんだよママン。


加工するとわかんないけど端の方ザザザッって印刷なっちゃってるんですよね。

そして白枠印刷されないという辛さ。
もう少し修正が必要だァーーー

今思えば幸村部長めちゃくちゃ寒い格好だな。ごめん。
真田のジャージでも貰ってあったまって下さい。



もう一種類が何も思い浮かばなくて描いてません。マズイ。これ掛けるのに一週間以上かかったとか。アホか!!!


早く描きましょう年賀状。ハイ。

バイトもしましょう。ハイ。

勉強はいいよ。ハイ。(本業)


テニミュ見たいんじゃーー!!!!!!あー!!!!!!!!!