リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

2015年を振り返る。


1日早いけど2015年も終わりだし振り返ってみよう〜って衝動的に

ざっと纏めるとこう。

1月 受験やだ遊ぼう
2月 受かったった遊ぼう
3月 卒業したくない卒業式死ぬ程泣く
4月 入学鬱すぎる鬱
5月 あんスタくんリリース
6月 あんスタくん充
7月 誕生日
8月 鬱
9月 テニミュと出会う
10月 テニミュ
11月 同じ
12月 同じ 赤表なかった命拾い


なんか遊んでばっかな一年。8月正直覚えてないし。


テニミュテニプリあんスタに支配される生活を送りました。



2015年絵まとめ。


f:id:mkcyria:20151229164721j:image

f:id:mkcyria:20151229164746j:image


10月まじでびっくりしたテニミュ見すぎて絵描いてない。

月ごとまともな絵を選んだつもりだけど10月はカラーが一枚もなかったことにびびる。
もう殆どがテニミュテニプリについてでうわぁぁぁ)^o^(ってなってる絵ばっか。


全く成長してないですね驚くことに。というか今年はあまり絵を描くことがなかった気がする。

部活が違うからかなぁと思いますがね。中学は死ぬほど描いてた。

絵が生活の一部というか、絵を描かない日の方が少ない生活が今では絵を描く日が少なくなっている気がする。

進学してから死ぬ程課題に時間とられてるんだ。きっとそう。課題しね。



でも絵描いてないけど色々と良い一年でした。


あんスタ初めて色んな人に出会えたり色んな経験をしたり、
テニミュみて色々と世界が変わりましたね。私の世界変わったわと自覚。


何よりも男の子が尊いことに変わりはない。男の子尊い。生きていて良かった。


色々と生きてやりたいことも増えたし、自分的には少しはまぁ良い年ではないのかなーと。

なことも沢山あったけどそれを乗り越えて(?)自分の大好きなものに辿り着けたので結果オーライではないかと思う。思っていよう。


嫌なことはきっと私がテニミュに出会う代償だったんだわーーーーなんておもって今日も眠ります。ありがとうございました。



来年の目標としてはあれですね、取り敢えずダイエットします。ハイ。じゃなくて。それもそうだけど。


もっと絵を描きたいし課題はちゃんと出したいな〜って思います()

後は色々と…色んなものを見てみたいですね。取り敢えず挑戦しようぜってことで。




今年はありがとうございました。


あと1日!