リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

また絵ry



ミュについて書いてたけどクッソ纏まらないので今日も絵という


(※転載等禁止です〜)

f:id:mkcyria:20151220223644j:image


落書きんちょっちょ。

仁王のしっぽ動くたびぴょんぴょんするの最高に可愛い。ぱしって掴みたくなる。


f:id:mkcyria:20151220223648j:image

これは適当。
女の子が描きたくなった…とか…多分そんな感じ。



f:id:mkcyria:20151220223755j:image

f:id:mkcyria:20151220223807j:image

デッサン的な何か。
これはクローズドアイ。

クローズドアイは動きが綺麗で大きい動きとか2人の絡みが多いので見てて楽しいです。

1枚目の真ん中端がよく描けたかなぁと(後ろ姿)

唐突に描きたくなったので衝動描き。


f:id:mkcyria:20151220223940j:image

これはイリュージョン。

マサというか仁王の動きが凄すぎてもう何が何だかわからない。
取り敢えず描いとけ!感

これは不二先輩のヒロイン感があるよね…(


f:id:mkcyria:20151220223955j:image


これはチェックメイトと風林火陰山雷、だった気がする。

風林火陰山雷描きたいの多かったはずなのにもう見てて全然描いてないという。



よくよく見ると凄いポーズしてたりしますよね。

そしてみんないい腕でしたありがとうございます。ごめんて。


ラケットとかどう握ってるのかなーとか実際に良く良く見て描けたりして楽しい!!!!!楽しい!!!!!ってキチってました。


やっぱミュ踊ると痩せるよなぁと考えるけど、ラケットを買わねばならんということに気づきラケットに似たものを探してます。

痩せねば(勉強しろ)


実際こんな動き回って演じながら歌うって相当体力ないと無理ですよね。

一回やろうとしたけどゼーハーゼーハー言って無理です。死にます。


そもそも男と同じ声の低さも出ねぇよ!!!!!ってなりました。あと運動神経0なので転けます。

怪我しそうなのでチャレンジはまた今度…というかもうやらない方がいいですね。



テニミュ見てると裏方で関わりたい願望が出てきますね。もう一層の事床になって踏まれてもいい。

私生まれ変わったら稽古場の床になるんだ…!って言ったら引かれました。当たり前ですね。


その前は神奈川県になりたいって真顔で言ったら引かれました。辛い。



男の子万歳。愛おしい。神様今日もありがとうーーーー


ミュについて纏まったらまたあげますー