リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

2016年賀状



ギリギリ終わりましたーー

昨日4時間かけて今日起きて色々いじったら終わりました。つらかった


f:id:mkcyria:20151225212419j:image


見返すとやばい。カラーリングが某赤いヒーローニート少年になってしまったからすまなかったと思っている。


f:id:mkcyria:20151225212509j:image


無事(?)印刷完了しました。枠が消えたりして泣きながらやり直しまくりました。


あとは住所とコメントだー!!!

明日には出せるかなっ出せるかなっ


背景がベタベタなのは深夜にやったからだと言いたい。
ごめん深夜じゃなくてもセンスないから無理だった。

だけど1日で描き終えたから褒めて欲しい。気持ち悪い。
6時間ぐらいかな…いやもっとか…

余裕でレイヤー100超えました。
いつも分割してやってるからちゃんと数えたのは初めてだなぁ。

もっとちゃんと描いてたら超えるはずだけどね。


f:id:mkcyria:20151225212807j:image


f:id:mkcyria:20151225212745j:image



果たして彼らは誰なのか、それは神のみぞ知る

並みに誰だか分かんなくなりました。ごめん。コピックも久しぶりすぎて色塗り分からん。



というか色塗り自体安定してない為デジタルでもクソ汚い。
もうどうやっても安定しないから私は色鉛筆先輩に逃げようと思う。

色鉛筆先輩まじ愛してる抱いて欲しい。ぐらいに大好き。

中1~2の時死ぬほど色鉛筆使ってたので色鉛筆の神様って呼ばれました。部活で。


但し使っているのは90円の色鉛筆である。これが一番描きやすい。
どんなに高いのより安いやつの方が描きやすいとかってあるよね。


絵の上手さに金の多さは関係ないのさ。必要なのは実力なのさ。


どんなに高い画材を使っても下手な人は下手だし、どんなに安いので描いても今まで積み重ねた実力があれば上手くなって何円の価値も出るもんだって思いますね。


用はクソクソ言ってないで続けてみろって話ですね。特大ブーメラン直撃した。




何事も諦めない飽きないで物事に挑戦して行きたいと思った今日この頃。

来年はもう少し最後まで続けよう。