リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

久々にでも



落書きを乗せる


f:id:mkcyria:20160131152735j:image



f:id:mkcyria:20160131152637j:image




f:id:mkcyria:20160131152630j:image



f:id:mkcyria:20160131152703j:image



f:id:mkcyria:20160131152725j:image

ふじてっぱい多いな私

好きだけどそんな一番好きだせとかではない




f:id:mkcyria:20160131152952j:image

落書き…取り敢えずペンタブで描くのに慣れようっていう名目でゴリゴリした落書き

創作看板娘ちゃん



f:id:mkcyria:20160131153107j:image

これは下書きアナログ取り込んで指で描いたやつ…あいびすさんすごいな

慣れてないからべた塗りぎゃー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/す

ペン入れの時点で直すところあったけど気力がないので見ないふり

一応創作くん






バイトのせいで絵が描けないっていう。てにみゅ充もしてない死んじゃう

課題終わりませんバイト止めたい。。。(早い)



最近ミュキャスの人がテレビ出てるとなんとも言えない辛い気持ちになります

笑えばいいのか喜べばいいのか悲しめばいいのかな。出世おめでとう


こうやってどんどんいろんな子が出世してくのを見るとババアになったなぁなんて思います。歳だね。


早くてにみゅみながらお絵描きしたい人生です。