リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

年賀状



もう年賀状の季節ですね〜
年賀状間に合わないです…もう

(※転載等禁止です〜)


f:id:mkcyria:20151217194911j:image

一回ボツにした案です。
もう色々とアカン!!これはあかん!!!ってなったので線画まで行ってボツに。



f:id:mkcyria:20151217194842j:image

これが

f:id:mkcyria:20151217195037j:image

こう。汚いのはスルーでお願い致します。

 これで誰か分かる方は凄いです。私が描くと誰こいつ状態なので笑

線画だけで見るといい感じに見えるんですけどね〜色塗り下手なもんで。アカン)^o^(



もう一種類+a描くので絶対間に合いませんね。やばいです。
人数が少ないだけいいと思えと…)^o^(


もう一年終わるんですね〜今年は色々ありました。
2015年の振り返りとかしたいです。


また次はミュについてになりそうです〜たくさん書きたいことあってもう。

語彙力こいって感じですね…)^o^(