リュックサックを背負って

日々思うこと。テニミュについて多め。

久々に


久々にブログなるものを初めてみた。

久々過ぎてブログなんて何を書けばいいのか全く分からないけど、ここでは何かしら思ったことを独り言のように寂しく書き綴っていこうと思う。


何かしら、というのは、絵だったり、音楽だったり、写真だったり、学校のこととか、将来のこととか、漫画とか、アニメとか、舞台とか。だろうか。
正直なんでこのブログを作ったのかという目的がはっきりしていない。
というか覚えてないに等しい。


最近はもっぱら舞台(テニミュ)にハマってるので、テニミュについてが多くなるんだろう。と思う。
またこいつテニミュについてなんか言ってるよ、と思ってくれて構わない。


私は国語が出来ないし語彙力ないから今も現時点で何言ってんだ状態だが、このブログは
『自己満足、その時自分がどう思ったか』
を書き綴ろうと思うのでそれは気にしないで欲しい。

あー、この時のこいつは興奮し過ぎて頭回ってないんだなぁとか。やっぱり馬鹿だなぁとか。


テニミュを見た後なんで毎回泣いた後なので、頭に酸素は回らないし涙出すぎて脱水症になりそうだし、疲れ切ってるからその勢いで書いてしまったんだと思って欲しい。


所謂『黒歴史』というものだけど、もうそこは気にしない。
黒歴史なんてもう泣けるほどあるから、こんなブログなんて小さいものだろう。


まぁそんなことは置いといて、次は舞台について書こうと思う。
前々から書こうと思っていたが、場所がなかったため書けたら今日中にでも書きたい。

学生(脳内低レベル)が書くブログだから、緩く流す程度に見てくれる人がいたらそれはそれで嬉しいです。はは。


よろしくお願い致します。